現役アパレルスタッフの毎日

現役のアパレルの販売員をしている21歳のレディーススタッフです!過ごす毎日の中で感じたことやトレンドのこと販売のこと自分の思ったことを自由気ままに✌︎♡

自己紹介

 

 

 

こんにちは!

 

 

最初に言っておきます。特に自己紹介するほど凄い経歴の持ち主ではないです(笑)

それは了承頂いて続きをご覧ください☺︎

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

経歴的には高校生のときにはピザ屋さんで電話受付をメインにしたバイトを約6ヶ月間。

その後に近所のホームセンターで約2年ほどレジ打ちのバイトを。

ここは人が良く、閉店時間も早かったのと家が近かったので長く続けられました♪

 

 

その後専門学校に入学し、居酒屋チェーン店の【塚田◯場】でバイトを1年ちょっと!

その後に池袋のルミネの有名な某アパレルブランドで半年ほどアルバイトを。

同時にファッションアプリでライターを半年ほど。

 

 

その後、今の会社に就職という感じです(^ ^)

 

 

 

こう見ると多い方かもしれませんね(笑)

でも就職する前に気になる職種はやっておこうと思ってライターや飲食など手を出してみてました。

 

でもお陰で自分に合っているものがわかったきっかけにもなるので、私は就職する前にたくさんアルバイトをすることをオススメします!

そして1番自分に合うものは自然と長く楽しく続けられたりするので、その様に見つけ出していくのも1つの手ですね♪

 

 

 

年齢は21歳です!

 

社会人2年目になります✌︎✨

 

今の会社は個人売り上げのランキングも出ていて、L’S部門では常に10位以内で1番良いSランクをキープさせてもらっています。

全体ではAときた次のBランクに入ったり入らなかったり…

 

あ、私の働いているブランドは男性用と女性用どちらも置いてあるのでこの様な感じで出ます!

 

 

特に何か賞揚があるわけではないのですが、実力重視の会社なのでやる気を出させる為にだと思いますが今の私はこんな感じです☺︎

 

 

実は販売するときに気にしながらやっていることがあるので、その結果が出たのかなぁと思いつつ、最終的にはお店に来てくださっている方に感謝です!!

 

 

 

今度はその気にしながらやっていることを書きますね✏︎♡

本当に簡単なことなので、同業の方もきになる方もぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:tomoe015:20170523195838j:plain

 

f:id:tomoe015:20170523195906j:plain

 

 

 

最近のお気に入りのレトロ感のある写真たちです♡♡

可愛くて雰囲気があって好きです〜

 

 

 

 

BY トモエ